2026年上半期★天飛華音は好き?

星空美咲退団

ホーム フォーラム 花組 星空美咲退団

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #105701 返信
    QPO

        エリザベートで星空美咲退団すると思いますか

        #105720 返信
        松葉

            星空さん退団、というよりトップコンビが退団して早めに次期にバトンを渡して欲しい。
            トップコンビの長居は組の鮮度がどんどん落ちていく。

            #105797 返信
            通行人

                今の花組のトップ以外の男役も娘役も全員が、今のトップ以下の実力では⁉️
                トップ交代は、まだまだ‼️先の夢の又夢‼️のお話ですね🤩

                #105802 返信
                Kiroro

                    トップが長いと飽きます。

                  4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
                  返信先: 星空美咲退団
                  あなたの情報:





                  <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

                  タイトルとURLをコピーしました