2026年上半期★蒼舞咲歩は好き? とても好き 好き どちらでもない 好きではない 全然好きではない 投票結果 Poll Options are limited because JavaScript is disabled in your browser. ■花組掲示板 ■月組掲示板 ■雪組掲示板 ■星組掲示板 ■宙組掲示板 ■専科掲示板 ■OG掲示板 ■メディア掲示板 ■Q&A掲示板 ■妄想・願望掲示板 ■全体掲示板 ■サイト運営掲示板 星組の次世代男役大丈夫? X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2025.03.01 ホーム › フォーラム › 星組 › 星組の次世代男役大丈夫? このトピックは空です。 9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中) 投稿者 投稿 2025-03-01 23:18 #94002 返信 そえだ 極美慎が抜けたら、次世代の男役ってどうなっちゃうのでしょう? 2025-03-09 17:15 #94343 返信 しお 星組に極美しかいないわけでも無いし 若手が育つから問題ない 2025-03-09 17:27 #94346 返信 ミドリ 天飛さんがいる間は期待しています。 2025-11-14 04:36 #101152 返信 ジェシカ 稀惺かずと、大希颯、馳琉輝に期待。 成長次第。 2025-11-14 19:41 #101164 返信 チムニー 先日の星組アレクサンダーの東京の前々楽と楽を劇場で鑑賞しました。 主演の天飛さん他、端役にいたるまでキャスト全員が、心の底から感動するレベルで素晴らしい出来でした。 キャスト全員‼️が本気‼️で稽古も本番も臨めば、今の宝塚でも十分に勝負になることが証明出来た、と高く評価しています。 星組生全員‼️が本気‼️でやると言う前提でですが、何の心配も要らないのではないか、と考えています。 2025-11-16 20:57 #101241 返信 チムニー ↑ 補足です。 宝塚ファン歴四半世紀余りになりますが、今までに劇場で鑑賞しました数々のタカラジェンヌさん達のステージ・パフォーマンスの中で、この公演のご出演者様一同のそれは、宝塚ファン人生で初めて「度肝を抜かれました‼️」程、素晴らしかったです。 自己申告ですが、嘘偽りは全く有りません。 2026-04-24 20:00 #105474 返信 星組ファン そんなに星組の若手は出来ない子ばかりですか? 私はそうは思いません。 新人公演を観ましたが、皆さん本当に素晴らしくとても感動しました。他組と比べて劣っているなんて事はなかったですよ。 何をそんなに心配しているのかわかりません。 こういうタイトル、星組ファンとしてはちょっと嫌な気持ちになります。 2026-04-27 19:58 #105482 返信 まる 極美さん別に技術が高いわけではないですし困らないですね 2026-04-28 05:27 #105484 返信 ココット 意外とあまとときしょうがニコイチで停滞してるね。 103〜104は不遇すぎてどこまで待つかわからないし106以下が花組並みにスカスカ。 投稿者 投稿 9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中) 返信先: 星組の次世代男役大丈夫? あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 以下の HTML タグと属性を使用できます。 <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width=""> 送信