2026年上半期★湖々さくらは好き? とても好き 好き どちらでもない 好きではない 全然好きではない 投票結果 Poll Options are limited because JavaScript is disabled in your browser. ■花組掲示板 ■月組掲示板 ■雪組掲示板 ■星組掲示板 ■宙組掲示板 ■専科掲示板 ■OG掲示板 ■メディア掲示板 ■Q&A掲示板 ■妄想・願望掲示板 ■全体掲示板 ■サイト運営掲示板 OGエリザベートがすごすぎ X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2021.03.30 ホーム › フォーラム › OG › OGエリザベートがすごすぎ このトピックは空です。 4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中) ← 1 2 投稿者 投稿 2021-05-24 14:45 #51152 返信 まつぼ 東宝が難しければ夢組旗揚げ公演でエリザを…、ガラコンはその試金石?などと夢想してしまいます。望海さんトート、北翔さんフランツは異論ないところでしょう。真彩さんの最強シシィ、ルキーニは色濃く霧矢さん(さすがに望海さんが二役するわけにいかないですし)…などなどいくらでも妄想が広がります。何ならCDだけでもいいのですけど。 2021-05-25 21:03 #51186 返信 凪子 まつぼさんの意見に大賛成です! 2021-05-30 07:53 #51276 返信 ヒーロー 現役生より、歌えるし、すぐエリザの世界に入り込める芝居力が高い人達というのが凄い。 2025-11-30 18:01 #101802 返信 すみれ エリザ東京千秋楽をアーカイブで見ました。明日海さんよかった。オーケストラも上手。演奏が良いと舞台が締まる。でも初めての東宝エリザは悲惨すぎて、私は苦手でした。宝塚はフィナーレがあって、救われます。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中) ← 1 2 返信先: OGエリザベートがすごすぎ あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 以下の HTML タグと属性を使用できます。 <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width=""> 送信