2026年上半期★湖々さくらは好き?

OGエリザベートがすごすぎ

ホーム フォーラム OG OGエリザベートがすごすぎ

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51152 返信
    まつぼ

        東宝が難しければ夢組旗揚げ公演でエリザを…、ガラコンはその試金石?などと夢想してしまいます。望海さんトート、北翔さんフランツは異論ないところでしょう。真彩さんの最強シシィ、ルキーニは色濃く霧矢さん(さすがに望海さんが二役するわけにいかないですし)…などなどいくらでも妄想が広がります。何ならCDだけでもいいのですけど。

        #51186 返信
        凪子

            まつぼさんの意見に大賛成です!

            #51276 返信
            ヒーロー

                現役生より、歌えるし、すぐエリザの世界に入り込める芝居力が高い人達というのが凄い。

                #101802 返信
                すみれ

                    エリザ東京千秋楽をアーカイブで見ました。明日海さんよかった。オーケストラも上手。演奏が良いと舞台が締まる。でも初めての東宝エリザは悲惨すぎて、私は苦手でした。宝塚はフィナーレがあって、救われます。

                  4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
                  返信先: OGエリザベートがすごすぎ
                  あなたの情報:





                  <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

                  タイトルとURLをコピーしました