- このトピックは空です。
-
投稿者投稿
-
睦月
ご本人はもちろん、そのファンも月組を愛してくれるような方が月のトップを受け継いでくれたらいいなと思っています
つき
「月ファンは罵倒が多く排他的で陰険」
「人間の度合いが低い」
↑これも誹謗中傷になってしまうのでは…投稿主様自らの民度を下げることに
なってしまいますし、
「水美さんが好き」と書かれているので
水美さんや水美さんファンの方への
より良くないイメージを与えることに
つながってしまうと思います。きっと月組ファンの方が仰りたいのは
あれもこれも月組に、というのは
やめてほしいという意味だと私は思いました。私個人としても排他的なつもりは一切なく
これまでの月組を見てきての感想として
やはり鳳月さんの後は風間さんが
継がれるのが良さそうだと感じました。通行人
今の月組はとても雰囲気や空気感が良くて大好きなのに、地味だの澱んだのと仰る方が多くてうんざりします。
悪口ばかり言っておいて、月組トップになんて良く言えたものだな、と。
水◯さんのファンの方って本当に失礼な方が多い印象です。
申し訳ないですが、そんな方に来ていただきたくありません、月組が壊されそうで嫌です。風間柚乃さんが適任です。
ヅカファン
あの‼️宙組以外の4組観劇派としては、トップコンビのご退団と同時に、組長さんにもお役御免で専科へお戻り頂き、新トップスターは、マイティ、新トップ娘役は、サプライズ人事でマイティに最もお似合いで芝居でもショーでも光り輝けるお方を希望します。
新組長さんも加えたその様な布陣で、芝居だけではなく、ショーでも光り輝ける新生月組の誕生を期待します。0me
次期は絶対風間!とか落下傘なんてありえないとかはっきり言っちゃう鳳月杏ファンの方が相当性格悪いと思うけどね
トップファンが退団発表直後にあんな醜いことしてるの見たことないしなんつーか最後まで…って感じ
ちなつファンは自分たちは違うと思ってるみたいだけど双方相当失礼だから自覚して欲しいと
月次期は風間さんだと思います。
劇団が思いっきり変えたいならマイティもあり得るかもしれないけどまぁファンは混乱するね。
でもその混乱に流されてしまうけど。
ちなつさんの後任マイティばかり言われるけどせおっちはなぜ言われないの?
やはりポーで退団は濃厚なのかな。
そしたら雪もだいぶんと補充しないとね。
風間さんが雪に行くことなんてないのかな?と
せおっちもしかして月次期かも。
風間さんは雪か月2番手ステイ。
ほのか宙で、マイティ花かも。
今の2番手がみんなトップスターになれたらいいのに。
2番手切りはやめてほしい。pepe
95期はもう結構😔
フレッシュにと言うのであれば
連続高齢トップではなく
普通に風間柚乃氏が適任100期生、ついに3桁期トップの誕生と
話題にもなる😌あ
今の月組も尊重した上で次期トップを望むならまだしも、地味だの不人気だの居座りだの散々叩いた上で落下傘したいと騒がれて良い気分になる現月組ファンはいないでしょう。
今の月組もファンの雰囲気も良いのに、万が一落下傘なんてことになったらここみたいに空気悪くなりそうですね。
マイティーは他所でトップになって、それぞれで楽しんだ方が皆幸せだと思います。 -
投稿者投稿