- このトピックは空です。
-
投稿者投稿
-
とと
月組は特に人気下がってないような?
前任もそこまで人気な訳ではなかったので
ちなつさんは歌ダンス芝居全てにおいてクオリティ高いですよ
マイティのファンは大人しく宙での就任を待つべきと
マイティーやファンのこと批判するようなコメントは見ていてしんどいです。
マイティーももっとキラキラしてファンも応援しましょう‼️とと
ちなつ批判も見ててしんどいわ
ファンがマイトップになって欲しいのは分かるけどちなつ批判は心象悪いベティ
ちなつさんの批判はマイティーファンじゃないと思うわ
とと
ファンでないなら尚更ちなつ批判してマイティなら人気保てたとかたられば言わない方がいいと思いますよ
実際れいこ時代にちなつ2番手切りしてマイティがトップになってたら今より人気組になってたかどうかなんて分からないですよね
今一番チケット売れてないの宙組ですしマイティの券売が強いかと言われると疑問しかないみお
ととさん マイティーのことは悪く言ってもいいんですか
とと
みおさん たらればを言うなと言ってるだけです
逆にたらればでちなつ批判してる人はほっといていいんですか?みお
ととさん であればマイティーのことを持ち出すことはないですね。
なつ
そもそも月の次期は風間さんですよ
もうマイティーの可能性はないと思います
月を地味とか不人気と言って叩くのはやめてくださいとと
みおさん 最初にたらればでちなつ批判した人に対して言ってるだけですので
ここのスレタイはマイティが次期という話なのでマイティ持ち出すなと言われても困りますがと
鳳月杏さんから風間柚乃さんでいいと思いますよ。
月組が元気だと宝塚も元気になるんで。望
マイティーには絶対月トップになってほしくない。
月に地味と言ったり、ちなつに居座りとか歌ダンス芝居全部ダメとか言ってる奴らがマイティーの月トップを望んでるのを見るとね。
誰かのトップを望むのになぜ現トップを叩く必要があるのか。
もう印象最悪です。光子
次期が風間さんなら、二番手は礼華さん、三番手が彩海さんという並びですか?風間さんメインの渋い演目来ると、渋くない彩海さんは役があるのかしら?雪組の小柄トップの下で頑張った方が良かったようにも思う。この三人の並びは時代劇?明るい話は似合わないし、風間さんにトート閣下は似合わないし。かといってそんなギザりも似合わない。
それを考えると、水美さんは宙組がぴったり。鴲
自分は水美さん好きですが、月ファンは罵倒が多く排他的で陰険なので(そうではない人もいるかもしれませんが、とても悪いファンの方が目立ちすぎました)、好きなスターには関わって欲しくない組です。
◯◯さんになってほしい、ならわかるのですが、◯◯さんになってほしくない、で大騒ぎというのはなんというか人間の度合いが低いと思います。睦月
「月組ファンは罵倒が多い」というのは…私は初めて見る意見でした。月組のファンに限らず組を好きになるほど「こうあってほしい」という気持ちも強くなるんだろう、とも思います。私はトップコンビはじめ穏やかなのに楽しそうな今の月組が大好きです…。
-
投稿者投稿