2026年上半期★きよら羽龍は好き?

『宝塚110年の恋のうた』感想

ホーム フォーラム 宙組 『宝塚110年の恋のうた』感想

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93461 返信
    涙の女王

        日本版ルグランエスカリエという感じ?

        #93791 返信
        星子

            大野先生にしては、見やすかったです。

            #94196 返信
            かんな

                華やかで美しい舞台だった。キキちゃんの和服での所作、歩き方などが素晴らしかった。5回観劇しました。

              3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
              返信先: 『宝塚110年の恋のうた』感想
              あなたの情報:





              <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

              タイトルとURLをコピーしました